工房からの風                    10月18日

てるてる坊主を吊したものの 小雨の中を「工房からの風」に向かうことになり

出展者の皆さん 大変だろうなあと思っていたら

オープンの頃には雨が上がっていました!

途中少しだけ「雨?」という感じでしたが

一番乗りのますみさんのブースに傘を預けたままで済みました。

今回も大盛況で 皆さん生き生きとしていて

見ている私も楽しい気持ちになりました。

前は写真がNGだったと思ったけれど OKになったのかな?

カメラを持って行けば良かった。

欲しいものはたくさんあって

もう買わないと思っていた器の中でも惹かれるものがあったけれど

お財布の紐をぎゅっと結んで行ったので

私なりに厳選したものをいただきました。

これでしばらくお買い物はお休みです。

知り合いのひとにもたくさん会えて たくさんお喋り出来て

ちょっと楽しいこれからも想像出来て 良い時間でした。
by komugiyaajai | 2015-10-18 08:59 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by さくま at 2015-10-18 09:46 x
おはようございます。
昨日はたくさんおしゃべりできて、楽しかったです^ ^私の話ばかり、聞いていただいたような?…^^;
サビサビさんの展示、楽しんできてくださいね〜。
Commented by komugiyaajai at 2015-10-18 15:42
さくまさーん
昨日は楽しかったです。やっぱりね バッタリね(^^)
お喋りするのは大切ですね。
またきっとしましょうね。
お互いに この秋を楽しみましょう♪


<< お知らせ           ... 籠と工房からの風       ... >>