HIROMI SEINO exhibition          10月7日

e0074382_65976.jpg

e0074382_6593790.jpg

sa vie sa vieさんから個展のDMが届きました!

横からの写真は初めてなので新鮮です。嬉しい♪

写真のタブリエは最初からずっと作り続けている定番です。

スカート部分は丈が長くなったり ギャザーだったりタックだったりとその都度変化していますが

他はずーっと同じまま。

東京 埼玉 千葉以外での展示をしたことの無い私が

いきなり四国は愛媛で~と大冒険。

sa vie sa vieさんではオーダーでたっぷりシャツをお作りさせていただいていますが

そのほかのものをお見せすることが無いので

秋冬の個展と言うことではなく「春夏秋冬」を意識しました。

麻 木綿 綿麻 ウール ウール麻と素材も色々。

定番のもの 8年前に作ってからすっかり忘れていて久々に作ったもの 今年作り始めたものなど

たくさん準備しました。

個展恒例のチャリティーコースターも50枚縫いました。

こちらは「東日本大震災 みやぎこども育英募金」へ売り上げ全額を送っています。

東日本大震災の遺児 孤児の為に使っていただきます。

それからこれも恒例の「くじ引き」。

コースター以外のものをお買い上げいただいたお客様 ひとり一枚くじを引いていただきます。

景品は私の作った布小物。

いつもは3~5くらいの「当たり」を用意していますが

今回は10個になりました。

どれも簡単なものですが 自分が貰ったら嬉しいなと思うものを作りました。

たくさんのお客様が来て下さると嬉しいです。



DMが少し手もとにあります。

ご希望の方は鍵コメントでお知らせ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2015-10-07 06:56 | 作ること | Comments(6)
Commented by oguchan at 2015-10-07 08:02 x
おはようございます。

なんだか朝からDMを見て感動しております。
すごい、ステキなお写真と温かい作品ですね。

義母が愛媛の新居浜出身なのでお店には行ったことがありませんが
サビサビさんではたまにお買い物をします。
勝手に親近感を感じております(笑)。

komugiさんのタブリエ、ご縁があり2着愛用させていただいておりますが、なぜか褒めていただける時によく着ているのです。
それもグレーの方を。。。
大人になると褒めていただく機会もなくなり、そんな時に
照れるぐらい。
私が言われることよりもなんだかkomugiさんが褒めてもらっているようで、とても嬉しくなります。

きっとそんなファンの方が首を長くしてお待ちしているでしょうね。
初日は靴教室なので、愛媛の方角を見てエールを送ります。
お体だけはお気をつけて。
Commented by ne_co201 at 2015-10-07 10:01
素敵なDM!
新居浜か~
ちょっと遠いなあ
楽しんでいらしてね!
Commented by komugiyaajai at 2015-10-08 06:47
oguchanさん
ありがとうございます(^^)
おおっ義母さまが新居浜出身なんて!びっくりです!

タブリエ モデルさんが良いので助かります(^^)
優しいお言葉 ありがたいです(;;)

Commented by komugiyaajai at 2015-10-08 06:49
ne_coさん
そうなのです。びゅーんと遠いのです(^^)
どうなるかしら・・・不安でいっぱいですが
楽しみたいです。(希望)
Commented by つぶ。 at 2015-10-14 21:08 x
こんにちは♬お久しぶりです

個展までもうすぐですね。
今から本当に楽しみです。でも清野さんはドキドキされてるのかな?でもわかる気がしますよ、私も来週は東京と大宮へ行く事になって本当にドキドキ。右も左もわからない都会はコワイ(笑)

どんなお洋服との出会いがあるのかが楽しみ・・・。
でもでも何よりも清野さんにお会いできるがとってもとっても楽しみです。

新居浜は急に朝晩冷えるようになってきました。暖かくしてお越しくださいね。お待ちしています。
Commented by komugiyaajai at 2015-10-15 07:17
わーっ つぶ。さんお久しぶりです!
そうですそうです もうすぐです。
えっ 東京と大宮!?何かの追っかけ?
不慣れな場所は怖いですよね。
でも大丈夫 知らない人に付いていかないように気をつけて(^^)

私もお会い出来るのを楽しみにしています。
ゆっくりしていただきたいです。
ドキドキの日々を送っておりますが
体調を整えて頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。


<< お知らせ           ... お知らせ           ... >>