10月になりました!                 10月1日

10月になりました!

あわあわあわ と慌ただしくなりました。

月末からはいよいよsa vie sa vieさんで個展が始まりますし

その前にはおかーさんの17回忌があったり。

AC CRFTさん ますみえりこさん väli さんが参加する工房からの風もありますね。


今朝 航空チケットとお宿の予約をしました。あーどきどき。

主人も同行する気満々だったのですが

仕事が忙しくて予定が立たなくなった為

ひとりで3泊しちゃうって 初めての経験です。

今日 sa vie sa vieさんからお電話をいただいて

「がんばろー!」と誓いました。そうそう 頑張ろう。


と言うことで 10回目となる「チャリティーフリーマーケット」は

11月7日 8日に開催することとなりました。

どうぞよろしくお願い致します!
by komugiyaajai | 2015-10-01 17:59 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... 盛りだくさん         ... >>