久々にはしご                     9月27日

昨日は久々にはしご。(はしご酒ではないよ。)

お仕事前のまりこさんとゆっくりランチをして新宿へ移動。

もろかおりさんの展示を観て

伊勢丹で探し物をして(見つからなかった)原宿へ移動。

本当に久しぶりの大混雑の竹下通りを抜けて

こちらも久しぶりのペーターズギャラリーへ。

従姪のあっちゃんが参加するグループ展。

あっちゃんのイラストを見るのは初めてで

「へーっ!」と思う感じで面白かった。

みなさんそれぞれ個性的な作品を描かれていて

お仲間同士も仲良くて楽しそうでした。楽しくなくちゃね。


仕事から帰ったよ と主人からのメールがあって

はしご終了。たくさん歩きました。
by komugiyaajai | 2015-09-27 10:20 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< ミシンとまりこさんとお弁当  ... お知らせ           ... >>