きたのまりこのあくせさり 「枝葉ト小花」     9月24日

e0074382_17313820.jpg

e0074382_17315749.jpg


まりこさんの個展 2日目です。

うえぐもさんが丸ごとあくせさり屋さんになっています。

まりこさんのお店の様です。まりこさんも嬉しそう。
e0074382_1723418.jpg
e0074382_1723585.jpg
e0074382_17241212.jpg
e0074382_17243058.jpg
e0074382_1724475.jpg
e0074382_1725294.jpg
e0074382_17251637.jpg
e0074382_17253449.jpg
e0074382_1725591.jpg

お喋りしながら撮ったら 更にいい加減な写真になっちゃった。

ピンバッジ以外は一点ものなので 初日だったらもっと見られたのだけれど

それでもまだまだ素敵な作品ばかり。

自然豊かな土地での生活が生き生きと作品に投影されています。

目の付け所の面白さ さすが!です。


シルバーウイーク明けの平日なので お店番を少しの間スタッフさんにお願いして

まりこさんとお喋りに出掛けました。

目当ての喫茶店がお休みだったので どうしよう?と考えて

ふたりの意見が一致したのは白銀公園のベンチでのお喋り。

遠く離れているので いつもはメールでやり取りしますが

やっぱり会って話すことは大切ですね。

じっくり話せて良かった。
by komugiyaajai | 2015-09-24 17:26 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... お知らせ           ... >>