うっかり                        9月17日

このときに降って欲しくない雨が 朝から降り続いています。

急な寒さに驚きました。



昨日買った生地が届きました。

一部の生地が入っていませんでした。

いつもぼんやりしている私ですから 気付かずにいたかも知れないのに

今日はしっかり気付きました。

すぐに連絡をして 明日発送して貰えることになりました。

先方さん 最近 うっかりすることが多いのだと昨日言っていました。

そうそう私もその通り。

私からの連絡に またがっかりされたかな。

私も同じ。

どなかたにご迷惑を掛けることの無いように 今まで以上に気をつけなければならないのですね。
by komugiyaajai | 2015-09-17 20:52 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... 今日のこと          ... >>