今日のこと                      9月16日

9月も後半。

数日前から金木犀の香りがして 彼岸花は茎を伸ばして。秋ですねえ。

今朝は主人が日帰り出張で5時半過ぎに家を出ました。

一日の始まりが早かったので 午前中だけでしたがみっちりミシン。

その後 個展前最後の生地の調達へ。

何年も使っていた生地がびっくりするほど値上がりしていました。

困るけれど仕方が無いですね。

びっくりし過ぎて 他に買う予定でいたものをすっかり忘れてしまいました。がっかり。


先日お知らせした「堀尾貞治」さんの個展。

明日が最終日で 生地調達の帰りにやっと行けました。

力強くて のびのびとしていて とても素敵でした!

のびのびとしているって いいなあ。
by komugiyaajai | 2015-09-16 20:35 | 生活 | Comments(0)


<< うっかり           ... お知らせ           ... >>