お知らせ                         9月5日

お知らせ                         9月5日_e0074382_17103916.jpg
お知らせ                         9月5日_e0074382_17104648.jpg
お知らせ                         9月5日_e0074382_1710558.jpg
お知らせ                         9月5日_e0074382_1711113.jpg


Nちゃんからいただいたヒムカシさんの靴下を大切に履いています。お出かけ用です。

履き心地も良いし 後ろのくるっとしっぽみたいなところがとても可愛い。



「行ってくるねー」と主人はおとーさんを送って里の家へ行きました。

なので土曜日ですが 私もミシンに集中。

朝 嬉しいメールに元気を貰い 昨日のような失敗も無く終了。

夕方ポストに届いた手紙。

しみじみと幸せな気持ちになり 明日へのエネルギーをいただきました。

このところミシンをとても頑張っているので

良い感じに個展の準備が出来ています。

ただひとつ問題の私の弱気も

「大丈夫 大丈夫 」と呪文を唱えて乗り越えよう。 
by komugiyaajai | 2015-09-05 17:20 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お弁当            ... お知らせ           ... >>