お知らせ                         9月4日

e0074382_15283697.jpg
e0074382_15284366.jpg

うずら先生の展示受注会。初めての九州だそうです。

映画館での受注会だなんて うずら先生らしくて素敵です。

九州から戻られて すぐにもみじ市にも参加されるって タフだわー。



生地の裏と表を間違って縫い合わせるなんてこと 時々あります。

今朝もやってしまいました!

がっかりしながら解いて またまち針を打って さあミシン

あらら また同じことしちゃった。

泣きたい気持ちで(泣かないけど)やり直して やっと完成。


sa vie sa vieさんの個展のDM用の作品を選びました。

まだ全てのアイテムが出来上がっていないので

何にしようか迷って 8点お送りすることにしました。

この中のどれを撮影に使っていただけるのかな。楽しみです。
by komugiyaajai | 2015-09-04 15:39 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... お知らせ           ... >>