予約ランチ9月1日

9月になりました。

午前中にミシンに向かい 急ぎの生地の調達に行く前に

ゆっくりする時間は無いけれどーと思ったけれど

本能のまま105へ行くことに。

いつものチーズオムレツサンドをいただこうと思っていたら

丁度ランチの予約が入っていて

ビーフカレーがたっぷりあるよーと言うことで

特別ランチをいただきました!

ピンボケでごめんなさい。
e0074382_19285289.jpg

文旦とグレープフルーツとブロッコリーのサラダ。
e0074382_19285220.jpg

レンコンのきんぴらとたっぷりピクルスが嬉しい。
e0074382_19285212.jpg

レアチーズケーキとコーヒー。

お腹いっぱいご馳走様!

出産後初めて会ったマキちゃんと娘ちゃん♪

まだ人見知りも無くニコニコととても可愛い♪

もっとゆっくりしたかったけれど 現実に戻って じゃあまたね!
by komugiyaajai | 2015-09-01 19:28 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... 今日も雨模様         ... >>