昨日のこと                        8月8日

昨日は午前中のミシンを終えて

イコッカさんへお届けものをしつつ ますみさんと待ち合わせ。

福地さんと私 展示初日のまるかぶりに続き

今日も木星社さんの黄色い靴下と江籠さんのミツバチピンバッジがお揃いでびっくり。


ますみさんにしましま展を見てもらった後

「ゆっくりお喋り出来るお店を教えてくださーい。

福地さんが決めてくださーい。」とお願い。

あちこち考えていただいた後 ひとつに決めかけたところ

お笑いのプロか?と思えるほどおもしろいスタイリストSさんが登場!

いくつかのご提案をいただき 天然氷のかき氷に決定!(ますみさんの強い希望(^^))

それにしてもSさんのおもしろさったら。あのセンス 素敵 羨ましい。弟子にして下さい。


たくさん歩いて 美味しいかき氷を食べて たくさんお喋りをして ますみさんとさよなら。

昨日も良い一日でした。

さあ今日もミシンを頑張ろう。
by komugiyaajai | 2015-08-08 07:31 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お休み返上(の予定) ... ミシン            ... >>