おしまいとはじまりと                  8月4日

始まったと思ったら あっと言う間に6日間の「ながくきもちよくきられる服展」が終わってしまいました。

そう「終わった。」でも「終わった!」でもなく「終わってしまった・・・。」という名残惜しい気持ち。

それだけ楽しかったということ。

ずっと一緒だったえざきさんとも しばらくさよなら。

閉店前の1時間はomotoの智子さんともお店に立てて良かった。


閉店時間になり試着コーナーが取り外されて 服が畳まれて 

明日にはもういつものよこぐもさんへ戻っているのだなあと不思議な気持ち。

楽しい気持ちはそのままに またひとつずつ頑張ろうと思ったことでした。

本当にもう暑い暑い激しく暑い中

足をお運びいただき 心からありがとうございました!


そしてイコッカさんでは「しましま展」の初日を迎えました。
e0074382_7183546.jpg

e0074382_7184778.jpg
e0074382_719367.jpg
e0074382_7191323.jpg
e0074382_7192412.jpg
e0074382_7193686.jpg
e0074382_7194772.jpg
e0074382_720939.jpg
e0074382_7201988.jpg
e0074382_7203037.jpg
e0074382_72055100.jpg
e0074382_721877.jpg
e0074382_7211988.jpg
e0074382_7213271.jpg

開店前に撮ったので暗くてごめんなさい。雑だし。

このくらいもりもり盛りだくさんなのです。

初参加で様子が分からず たくさん縫ってしまって恥ずかしいのでした。

でもたくさんご試着していただきたいです。

よこぐもさんをまねして 試着室には汗拭きシートをご用意しました(^^)


昨日は合間に石川ゆみさんともお喋りしました。

緊張している私に気さくに話しかけて下さって 嬉しかったです。可愛かったし(^^)

今日も3時間ほど在店致します。

どうぞよろしくお願い致します。
e0074382_7301964.jpg

by komugiyaajai | 2015-08-04 07:27 | 作ること | Comments(0)


<< ありがとうございました! ... 気持ち ... >>