明日まで と 明日から                8月2日

「ながくきもちよくきられる服展」も明日までとなりました。

たくさんのお客様にお越しいただきました、

毎日よこぐもチームとえざきさんとお客様をお迎え出来て

とっても楽しく優しい時間の中に居ました。

ああ幸せ と思います。

試着はし放題!わんこそばのように おかわりはいくらでも!

最終日もどうぞよろしくお願い致します。



そして明日からはイコッカさんの「しましま展」が始まります!

イコッカさんと作家さんとの繋がりをいつも「素敵!」と思っていました。

まさかそのお仲間に入れてもらえるなんて 少しも考えたことが無かったので

このご縁を作ってくれた華順さんに心から感謝しています。

明日は石川ゆみさんも在店されるそう。

初参加の私はかなりのドキドキです。

よこぐもさんにお貸しした試着コーナーとハンガーラックの搬出があるので

その前にはおいとましますが

オープンから数時間は在店致します。

明日もまた暑くなりそうですが

心臓破りのあの坂道を どうぞお気を付けて!

お待ちしております。
by komugiyaajai | 2015-08-02 20:39 | 作ること | Comments(0)


<< 今日まで と 今日から    ... ながくきもちよくきられる服展 ... >>