ながくきもちよくきられる服展 5日目です    8月2日

連日のあつあつむしむしに気持ちはぐったり。

けれど体力は衰えず もりもり食べる。食べ過ぎる。

昨日はおとーさんと主人が里の家へ行ってしまったので ひとりの夕食。

お酒を飲み尽くしてしまったので

帰りにスーパーでビールとお弁当(煮ホタテ 煮たまご 蓮根と筍煮 と煮物尽くし)を買いました。

遠くで花火の上がる音。

ぼんやり歩いていると一瞬空が明るくなり

目を遣ると どかんと大きな花火が見えました。

立ち止まり 4発の花火を鑑賞。

再び歩き始めると正面上に大きなお月様も見えました。まだまだまんまる。

ちょっと情緒的な良い時間でした。


さて早くも5日目の展示です。

いつもの自分の服 いつもと違う服など

たくさんご試着していただけましたら嬉しいです。

新しい自分発見!も楽しいですよ。

どうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2015-08-02 09:53 | 作ること | Comments(0)


<< 明日まで と 明日から    ... ながくきもちよくきられる服展 ... >>