ながくきもちよくきられる服展 後半です!8月1日

今日から8月。

「ながくきもちよくきられる服展」 早くも後半がスタートです!

それぞれの個性が楽しい服

あれもこれも たくさん試着していただけると嬉しい+楽しいです(^ ^)

今日もニコニコ笑顔のえざきさんと一緒に在店致します。


それからあっと言う間にイコッカさんの「しましま」展も明後日から!

私のしましまもブログでご紹介いただきました。

私にとって「初めて」続きの企画展。

ドキドキですが嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します!
by komugiyaajai | 2015-08-01 06:08 | 作ること | Comments(2)
Commented by しばちゃん at 2015-08-01 10:34 x
シマシマワンピース ブラウス なんてチャーミング❗️❗️
行けないとなると余計に残念・・・でもまた機会がありますね。

藍色タブリエ 大事に楽しみに着ます。

お疲れ出ませんように.・・・
Commented by komugiyaajai at 2015-08-02 05:55
しばちゃーん
先日は暑い暑い中 ありがとうございました!

藍のタブリエ たくさん着て下さーい!きゃー嬉しい♪


<< ながくきもちよくきられる服展 ... 追加致します 7... >>