再会と出会い               7月31日

「ながくきもちよくきられる服展」昨日で2日目が終わりました。

初日の賑わいは落ち着きましたが

それでも一日中 途切れることなくお客様がいらっしゃり

ゆっくりと見ていただけたり 試着をしていただけたりと

良い時間が流れていました。


展示をしていると 思わぬ再会があったり 出会いがあったり。

お客様同士でもそういうことがあり こちらもびっくりすることがあります。

昨日はそういう場面がありました。

再会をびっくりされていたお二方。

おひとりがお帰りになった後 

「ライブに来て下さる お客さんなのです。」と話されて

えっ なになに ライブ!?とみんなで食いついてしまいました。

nuuさんがよこぐもさんへ と持って来られたCDを早速店内で聴かせていただきました。

とっても可愛くてわくわくする音楽。

育児休暇中ということで

「即興でお子さんに歌ってあげることもあるのですか?」とお尋ねすると

「毎日!」ということ。きゃー素敵!

よこぐもさんのホームページにあった私の水色の服を見たかった ということで

その気持ちを即興で歌って下さり 大感激!鳥肌が立っちゃった!

CD買おう(^^)

~そんな素敵な時間もありました。


さて今日 明日はお休みをいただくことになりました。

(ご来店予定がありましたら ご連絡下さい!)

日曜日 在店です。

えざきさんは毎日在店されます。

どうぞよろしくお願い致します。


「正面切ってのキャッチボール」 言葉の意味に気付く朝。
by komugiyaajai | 2015-07-31 06:59 | 作ること | Comments(0)


<< 追加納品します! ... 朝から大笑い         ... >>