お誕生日おめでとう                 7月26日

一週間前がお誕生日だったSちゃんと 神楽坂のいつもの場所で待ち合わせ。

すると・・・・

何とSちゃんの妹Nちゃんが同じ場所で Nちゃんのお友達のOさんと待ち合わせ!!

Oさんは数年来の私の服のお客様。

まさか同じ場所で4人が会えるなんて!

ひとときでしたが とても嬉しい 楽しい しあわせな気持ちになりました。


美味しいお店に疎い私が選んだお店

美味しいお店に詳しいSちゃんだから どうかな?と心配でしたが

お店選びにセンスが無い私のはずなのに

珍しく「良いお店」でした。良かった!

ランチを食べながら たくさんお喋りをして 楽しかった。

一週間遅れのプレゼントを渡し

10日早いプレゼントをもらい

お互いの一年を祝い これからを祈りました。


それにしても 今日の暑かったこと。

見事な猛暑日。

神楽坂を少し歩いて

よこぐもさんへ寄って

楽しい時間はおしまい。

ありがとう。
by komugiyaajai | 2015-07-26 21:20 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... 梅干し            ... >>