大晦日                           12月31日


 今年最後の一日になりました。

押せ押せの一日が始まりました。

 
 この一年はどんな年だったでしょうか。

良い年でした。

振り返れば 辛いこともありましたが

私も強くなりました。よいしょよいしょと乗り越える事が出来ました。

友達と主人も背中を押してくれました。

ありがとう みんな。


 ブログを読んで下さった方 お世話になった皆様

ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

どうぞ 良いお年をお迎え下さい!
by komugiyaajai | 2005-12-31 07:28 | 生活 | Comments(0)


<< 明けましておめでとうございます... 収穫             ... >>