発送 搬入終了                   7月20日

梅雨が明けました!

8月3日から始まる イコッカさんの「しましま展」。

私の服を昨日発送しました。今日のお昼過ぎには到着予定です。

そして

9日後 7月29日から始まる よこぐもさんの「ながくきもちよくきられる服展」。

先ほど搬入して来ました。

よこぐもさんから試着室のご相談があり

毎回スパイラルの展示に使っている 主人懇親の作「試着室」を使っていただくことになりました。

たくさん試着していただけますように!

AC CRAFTさん作のラックも使っていただきます。

どんな展示になるのかな。ドキドキ。
by komugiyaajai | 2015-07-20 11:31 | 作ること | Comments(0)


<< 朝から笑う          ... お知らせ           ... >>