ながくきもちよく着られる服展            7月14日

昨日は笑ってしまうほど暑かったです。

それでも晴れているので神楽坂は賑わっていました。

よこぐもさんへ企画展の打ち合わせに行って来ました。

5点だけ先行納品しました。

依頼先のアクシデントがあり やむなくDMを作らないことになったそうです。

それでもSNSでせっせと情報発信をして下さるそうなので どうぞお楽しみに!

私もブログを読んで下さっている方にはこちらで

メールのアドレスがわかっている方にはメールで

その他の方には簡単なお葉書でお知らせしたいと思います。



「ながくきもちちよく着られる服展」

7月29日(水)~8月3日(月) 
12:00~18:30 ※最終日は17:30まで
会期中お休みなし

えざきかずよ
えみおわす
清野浩美
鈴木智子(omoto)
PeopleTree
Milleturu

サイズフリーでたくさんの方に楽しんでいただける服たち。

どうぞよろしくお願い致します!
by komugiyaajai | 2015-07-14 07:51 | 作ること | Comments(0)


<< よこぐもさん         ... 迎え火            ... >>