よこぐもさんでの展示                7月10日


神楽坂のよこぐもさんの企画展に参加します。


「ながくきもちちよく着られる服展」

7月29日(水)~8月3日(月) 
12:00~18:30 ※最終日は17:30まで
会期中お休みなし

えざきかずよ
えみおわす
清野浩美
鈴木智子(omoto)
PeopleTree
Milleturu

よこぐもさんでの参加は初めてで しかも服の企画展ということで 新鮮なドキドキ感です。

どんな風な展示になるのか 楽しみです。

DMを作る準備をされていたのですが アクシデントがあり

もしかするとDMは無しになるかも知れないそうです。

DMが出来上がったらラッキーと言うことで

いずれにしても よこぐもさんがSNSでたくさんお知らせをして下さるそうなので

どうぞよろしくお願い致します。

雨降りの昨日から 水通しを始めました。

今日もせっせと水通し。
by komugiyaajai | 2015-07-10 05:44 | 作ること | Comments(2)
Commented by gongxifacai at 2015-07-10 15:16
29日は仕事なので、よこぐもさんなら伺えます。
嬉しいなぁ。
Commented by komugiyaajai at 2015-07-11 07:31
わーお仕事でいらっしゃってるのですね!
丁度お昼休みかな?
お待ちしておりまーす^^


<< ほかほか           ... お知らせ           ... >>