お知らせ                         7月5日

e0074382_6405637.jpg
e0074382_6412289.jpg

元気・本気・人気

やる気・元気・いわき!を思い出します。


昨日は萬器さんへ。

到着するとOさんご一家がいらして嬉しいびっくり!

念願の山本美文さんのシェーカーのお弁当箱を手に入れました。(使うのは主人ですが)

理想は本体の容量が600㏄ですが

帰宅して量ってみると700㏄でした。

こちらを使う時は 今までみたいにぎゅうぎゅう詰めにならないようにしないとね。


素早く選んだので滞在時間は10分ほど。

久しぶりに本屋さんへ行ったりした後 105へ行くことにしました。

常連のお客さんご一行が帰られてから ゆっくりまさ子さんとお喋り。

いつもミシンで引き籠もっているので

じっくり話せることは大切ですね。

まさ子さん ありがとう。
by komugiyaajai | 2015-07-05 06:51 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by oguchan at 2015-07-05 08:26 x
おはようございます、komugiさん。
昨日は偶然?お会いできて嬉しかったです。
久保田さんから「komugiさん、いらっしゃるわよ♪」と
教えていただいて、ダブルで嬉しかったです。

旦那様のお弁当箱を一生懸命に選ばれているkomugiさんが
とっても可愛かったです。
大きさをちゃんとmlで確認されているところが
ツボでした。

憧れの山本さんにも会え、
いつも素敵な目標のkomugiさんにも会えたし
とても充実した朝のひと時でした。

では、のちほど~。
Commented by komugiyaajai at 2015-07-06 07:03
oguchanさん
思いがけずのバッタリでびっくりしましたよ(^^)
仲良し親子に会えると癒されます(^^)
せっかく買ったお弁当箱ですが
訳あって 本日は使えませんでした。ざんねーん。


<< ご飯が炊けなかったー     ... 本降りの雨 ... >>