江古田                         6月11日

昨日はKさんと小竹向原で待ち合わせ。

「まちのパーラー」と「パーラー江古田」をはしごしました。

テレビや雑誌で紹介されて更に大人気になってしまったので

ランチの時間では混雑すると思い 10時半とちょっと早め。

いつもと違うものを~と迷いに迷って

やっぱり今回もトリッパのセット。
e0074382_87450.jpg

パンも勿論 本当に美味しくて嬉しい。

トリッパ好きな主人にも食べさせてあげたいけれど

テイクアウトが出来ないそうで とっても残念。

食べ終わって外に出ると お客さんがたくさん待っていました。


そして次はパーラー江古田へ。

前のお店はとても狭くて 落ち着いて食事が出来る雰囲気ではなかったけれど

近くの一軒家へお引っ越ししたのでゆったりしているのかな と楽しみにしていました。

到着すると 丁度お昼ご飯の時間だったためか 席待ちのお客さん3組。

待っている間にもパンを買いに来るお客さんが次々と。

暫く待ってカウンター席に座りました。

おなかは満たされていたので「沖縄ぜんざい」(かき氷)をいただきました。

黒蜜と小豆が入っていてさっぱりしたかき氷でした。

昨日は暑かったので美味しかった。


ふたつのお店は店内飲食のメニューがちょっとずつ違って どちらも魅力的なので

どちらにしようか迷うところ。

自宅近くに美味しいパン屋さんが無いのでとても羨ましい!
by komugiyaajai | 2015-06-11 08:24 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... 昨日と今日と         ... >>