おでかけ                         6月4日

昨日は午後から出かけるつもりでしたが

ミシンがだらだら午後まで続いてしまいました。

今日は朝からカラッと爽やか。

気温は上がりましたが お出かけ日和でした。

生地を買う前に表参道へ。

明後日まで開催中の「ミナカケル」へやっと行けました。

平日の午前中だというのに大賑わい。

すごいすごいすごい すてきすてきすてき。

ミナの世界が広がっていました。

流れていたビデオを立ち止まって少し観ましたが

皆川さん その回りのたくさんの方達の愛が溢れていました。

ファンの皆さんの気持ちがよーく分かりました。
by komugiyaajai | 2015-06-04 18:08 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... お弁当            ... >>