仕事納め                         12月28日


 いよいよ今日は仕事納めです。

自分の時間を作りたいと 仕事を辞めようかどうしようか と悩んでいたこともありました。

仕事を辞めずにパート勤務にしていただこうか と考えたこともありました。

けれど結局 家の事情もあり 来年もフルタイムで頑張ることになりました。

仕事があることは幸せです。

お給料をいただくことは大変です。

来年も時間をやりくりして頑張ろうと思います。

気持ちを引き締めて 行って参ります。
by komugiyaajai | 2005-12-28 07:28 | 生活 | Comments(2)
Commented by nikonikok at 2005-12-29 13:34
フルタイムでお仕事されてたんですね。それなのに色々されててえらいです。感心しちゃいます。
Commented by komugiyaajai at 2005-12-29 15:06
忙しくて時間が無いから頑張れる ということも有るかも知れません。
時間があったらお昼寝ばかりしてしまいそうです。


<< 職業用ミシン!        ... ぼんやりな自分にがっかり   ... >>