熱                            5月31日

クラフトフェアまつもとへ行って来ました。

朝から快晴。

ひんやりしていた空気がどんどん暖まって来て 何とも暑くなりました。


いつものことで写真を撮ることをすっかり忘れていたのですが

今回はびっくり!一枚も撮っていないのです。

前日に松本市内を少し歩いたら

思っていたより人出が少なかったので

土曜日もそんな感じになるかと思いきや

今年もまあ ひと ひと ひと(自分も含め)。

暑さとお客さんの熱さで疲れてしまいました。

ガイドマップにたくさん付箋を貼っていたけれど

あちこちをあまり見ないで

クウプノオトさんのところで休憩させてもらいました。

クウプさんのバッグはいつもちょっと新しい感じのものがあって

ついまたひとつ と欲しくなります。

おしまいにまりこさんのところへ寄って

早々と帰宅しました。

まりこさん 今回も大人気で お客様がたくさん。

新作もたくさんあって素敵でした。
by komugiyaajai | 2015-05-31 06:59 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by oguchan at 2015-05-31 21:07 x
komugiさん、こんばんは。

お疲れ様でした!
ちょっと大変でしたね。
でもkomugiさんらしいな、と思いました。

お靴もやっぱり素敵でしたよ!
Commented by komugiyaajai at 2015-06-01 06:53
oguchanさん おはようございます!
ホント とんちんかんな自分がいやになっちゃう。

靴 oguchanさんはゴールが間近ですね♪
楽しみですね(^^)
私は来年完成かしら。


<< ミシン            ... お知らせ           ... >>