お知らせ                        5月29日

e0074382_542719.jpg
e0074382_5421591.jpg

真木さんは初日に在店されるそうです。
e0074382_5422210.jpg
e0074382_542295.jpg

かごとパラソル 萬器さんらしい品揃えです。

昨日はやっと「ディオールと私」を観て来ました。

都内で上映中の映画館は夕方以降のはじまりなので

びゅーんと柏まで行きました。

一時間ほど早めに行き チケットを買った後は久々の萬器さんへ。

久保田さんとお喋りをしてから 腹ごしらえに2階の風姿へ。

カレーを注文して スタッフWさんともお喋りして楽しい時間。


そして「ディオールと私」!

観られて良かった。

厳しい世界だとは思っていたけれど

愛が溢れている!

最後は私も拍手をしたかった。(しなかったけれど)

2回観たというIさんの気持ちがわかる。私も観たい。


感動に包まれながら その後はギャラリーエアーへ。

金子さんに誘われて 映画鑑賞を一日延ばしたのでした。

昨日は着物リメイクの矢口多華子先生の「布で絵を描く」ワークショップ。

2時過ぎに伺ったら 丁度お昼ご飯が始まったばかり。

突然行って 参加しているしばちゃんをびっくりさせる作戦で

思っていたようにびっくりしてもらって面白かった!

風姿でカレーを食べて来た私の前にも お皿とお箸を用意して下さいました!

メリーさんの大きな具だくさんおにぎりも!

通称「爆弾おにぎり」 私的には「寶尽くしおにぎり」というほど贅沢。

皆さんの心づくしのお料理 美味しかったです。

お喋りをたくさんして 皆さんの作品を見せてもらって 楽しい気持ちで一杯になって

一足お先においとましました。


そして今日は松本へ。

空はどんよりしていますが

元気に行って参りまーす!
by komugiyaajai | 2015-05-29 05:59 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 熱              ... お知らせ           ... >>