ありがとうございました!              5月11日

9回目となるチャリティーフリーマーケットが終了しました!

初日に続き 2日目の昨日もたくさんのお客様がお越し下さりました。

フリーマーケットの売り上げ全額と タリトルさん・105の売り上げの一部を

「東日本大震災 みやぎこども育英募金」へ寄附させていただきます。

募金額は118,350円と過去最高額になりました。

これも皆さんのおかげです。

お品物を提供して下さる方々 お客様 お手伝いをして下さった方々

じゅんじゅんちゃん ナナンさん タリトルさん まさ子さん

本当にありがとうございました!

2日間は終わりましたが CAFE105の片隅では引き続き

少しだけ品物を並べてもらっています。

まさ子さんの美味しいサンドイッチと珈琲をいただきながら

良い物探しをしていただけましたら嬉しいです。

次回は10月を予定しています。

10回目!今まで以上に楽しんでいただけますように

新しい試みがあるか?(無いか?)

どうぞよろしくお願い致します!


送金は明日になる予定です。

受領書が届きましたら またこちらでご報告致します。
by komugiyaajai | 2015-05-11 09:14 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... 感謝             ... >>