始まります!                       5月9日

e0074382_5551730.jpg

いよいよチャリティーフリーマーケットvol.9が始まります!

何だか薄暗いなあと思っていたら 今日はまさかの傘マーク!

めげません!追加の品物も持って行きまーす!

是非 遊びにいらして下さい!
by komugiyaajai | 2015-05-09 05:57 | 生活 | Comments(2)
Commented by oguchan at 2015-05-09 17:19 x
komugiさん

今日もkomugiさんはとっても可愛らしく、癒されました。
真正面に座ってごめんなさい。
おっしゃれーなジャケットもマグも大切にします。
コースターもいつもと違ってまたス・テ・キ!!!

今月こそはご一緒できるようで今からワクワク。

どうかお疲れ出ませんように。。。
明日もほどほどに頑張ってくださいね。

ゆうま、大喜びでした。
Commented by komugiyaajai at 2015-05-10 06:08
oguchanさーん
昨日は本当にありがとうございました!
仲良しご家族に会えて嬉しかったです♪
ゆうま君の歌も聴かせてもらって楽しかった♪♪
今日も頑張りまーす。


<< 感謝             ... 続々と            ... >>