お知らせ                        5月1日

今日から5月。朝から良いお天気です。


忙しくなるとはわかっていたつもりでしたが

思っていた以上に急がなくてはならないことに気付きました。

昨日は慌てて生地の調達に行って来ました。

生地屋さんへ行く前に六本木へ。

東京ミッドタウンなんて

普段はまーるで縁の無い場所なのでしたが

Oさんからチケットをいただいたので「若沖と蕪村」展を観に行って来ました。

(若沖←本当は沖ではないのですね。さんずいではなくてにすいです)

会期が10日までとあって とても賑わっていました。

同い年の天才絵師なのですね。

大作の描き込まれた作品より さらりと描いたものに好きなものがありました。


今日から色々始まります。
お知らせ                        5月1日_e0074382_652331.jpg


お知らせ                        5月1日_e0074382_6521257.jpg
お知らせ                        5月1日_e0074382_6521829.jpg

ラファエルバナスさんの小さな陶人形が気になります。
お知らせ                        5月1日_e0074382_6532042.jpg
お知らせ                        5月1日_e0074382_6532765.jpg

一目で関美穂子さんのものとわかる型染め。

「作品展 行きたいなあ」 と言ったら主人が「付き合おうか」って言った。

じっくり観るならひとりの方が良いのだけれど(本心)

たまに一緒に出掛けるのも良いと思った。(本心)

なので 今日行って来ます。
by komugiyaajai | 2015-05-01 06:58 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... チャリティコースター4月29日 >>