ありがとうございました!    4月26日

黒豆さんでの個展が終わりました。

遠くから(本当にみなさん遠くから でした)お越しいただき

ありがとうございました!

初日は小雨混じりでの始まりでしたが

その後は毎日お天気が良くて

電車の旅にも慣れ 楽しく通うことが出来ました。

毎回のお楽しみ 

たくさん試着をしていただいて

お客様同士のやり取りも温かく 私も楽しくて嬉しかったです。

お選びいただいた服 どうぞたくさん着ていただきたいです。


おしまいになる頃に 黒豆ご夫妻とお茶をいただきながらお喋りしました。

仲良しご夫妻は憧れです。

いつもニコニコの力強い旦那さまと手を取り合っての黒豆さんです。

今回の展示でも「店はひと」と思いました。

黒豆ご夫妻にも心から感謝致します。

ありがとうございました。


さて今日はのんびりとして

また明日から頑張りまーす。
by komugiyaajai | 2015-04-26 05:28 | 作ること | Comments(2)
Commented by くじら at 2015-04-26 20:39 x
こんばんは♪お元気のようで・・・
展示会とても盛況だったようで良かったですね。
私はちょうど岐阜に帰っていました、帰り道にお寄りしようかと思ったのですが荷物を持って黒豆さんまでちょっと遠くてあきらめてしまいました、残念!
いつもご一緒されているきたのまりこさんの展示がいわき市のギャラリーでありました、素敵なアクセサリーを拝見出来て嬉しかったです。こむぎやさんもこちらで、なんてことはないですよね。
こちらは変わらず元気にしています、案内状いつもありがとうございます。

Commented by komugiyaajai at 2015-04-27 07:18
くじらさん!
お元気そうで嬉しいです。
岐阜へ行かれていたのですね。

そうそう 和楽さんの企画展ですね。
まりこさん 東北の展示は初めてだったかな?
私の予定は今のところありませんが
またどこかでお会い出来たら嬉しいです。


<< いつもの生活         ... 最終日になりました。     ... >>