最終日になりました。          4月25日

早くも最終日になりました。

水曜日以外ずっとお店に通えたのは楽しかったからですね。

毎日お客様やお友達と一緒に帰れてたくさんお喋りが出来ました。

普段家に籠もっていることが多いので

私の心も喜んでいます。

最終日もどうぞよろしくお願い致します。

そう 当たりくじ 3つの内の2つが残っています!

「本当に入っているの?」との疑念の声が多く

昨日こっそり開いてみましたら 確かにありました!



昨日黒豆さんに筍をいただきました。

「筍をたくさんいただいたのだけれど 食べる?」と言われて

・・・正直に「茹でてあれば」と答えてしまった(^^)

「茹でてあるわよ~」

「やったー!いただきまーす」

今日主人とおとーさんが里の家へ行くので

筍ご飯を持たせます。

さっき筍と油揚げと生姜を煮たので

ご飯が炊けるのを待つのみ。

そうそう 今朝目覚ましに起こされて(ちょっと小さな音だったので電池切れになるかな と思った)

お風呂を沸かしてお台所へ立ったら「ん?まだ4時過ぎ。

5時に目覚ましをセットしていたのだけれど あの音は何だった?

ご近所の別の音?
by komugiyaajai | 2015-04-25 05:11 | 作ること | Comments(2)
Commented at 2015-04-25 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2015-04-26 05:04
鍵コメントさま
わーありがとうございます!
昨日の朝 頂いたチケットを見ながら
どうされているかな?と思い出していました。
どうぞお大事になさって下さい!


<< ありがとうございました!   ... チャリティーコースター 完売し... >>