チャリティーコースター 完売しました!    4月24日

チャリティーコースターが完売しました。

ありがとうございました。

来週 「みやぎこども育英募金」へ送金致します。

5月9日10日のチャリティーフリーマーケットでも販売させていただきますので

引き続きどうぞよろしくお願い致します。


昨日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

不思議舎さんに予約をしていただいて 6人で楽しくランチ。

「フランボワーズ」という洋食レストランです。

美味しくてボリュームのあるランチはとってもオススメです。


楽しい時間はあっと言う間で

個展も明日までとなりました。

たくさんの色で賑やかだった店内は

白 紺 紫とシックな色になりました。

お時間がございましたら是非遊びにいらして下さい。


あけみさん お手伝いありがとうございました!
by komugiyaajai | 2015-04-24 05:53 | 作ること | Comments(2)
Commented by oguchan at 2015-04-24 11:11 x
こんにちは。
展示会、どうしても都合がつかずに
お邪魔できなくてすみません!!!
写真を見て、あれが欲しい、これが欲しいと
仮想体験しておりました。
次回、都内か、お近くでありましたら
ぜひよろしく願します。

チャリティーコースター、完売おめでとうございます。
うちでも大活躍です。

チャリティーの宣伝、お友達にもお願いしました。
ぜひお伺いします。

お疲れが出ませんように。。。
Commented by komugiyaajai at 2015-04-25 04:58
oguchanさん
おはようございます。
月曜日初日だったので ご都合の悪い方がいらっしゃったようです。
7月と8月 都内別々の場所で企画展に参加します。
またご案内させていただきますね。
チャリティーのこともありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します!


<< 最終日になりました。     ... 本日も在店します       ... >>