本日も在店します                  4月23日

夕べの雨も止み 気持ちの良い青空です。

昨日は一日ぼーっとお休み。食料の買い出しだけしました。

遠くからのお客様 在店しなくてごめんなさい。

今日から最終日までは在店致します。


池袋から東松山まで一時間弱。

始発なのでほぼ座れます。

何か読み物でも と思ったけれど

目を閉じて体力温存しながら揺られて暫く経ち

ふと目を開けると 乗客がいっぱい。

男子学生のよう。

服装が様々で面白い。

途中で乗って来たグループは体が大きい体育会系ジャージ姿で

私の目の前にずらっと立ったのでややびびる。

ポカリスエットをごくりと飲んでる。なるほど。

東松山のひとつ手前に大学があるのですね。

みーんな降りてしまって 取り残されたみたいで面白かった。


そんな電車の旅ですが 今日はひとりではありません。

まさ子さんとしばちゃんと待ち合わせて 最後はきくちゃんと合流。

賑やかな一日になりそうなので楽しみです。

お時間がございましたら どうそ是非!
by komugiyaajai | 2015-04-23 06:43 | 作ること | Comments(0)


<< チャリティーコースター 完売し... 今日はお休み         ... >>