何しよう                        4月17日

個展前の割に落ち着いているかも と思っていたのは気のせいでした。

早めの搬入が終わったら 一気に疲れが出てしまいました。

疲れているのに暗いうちから目が覚めて

なんともうまく行きません。

あれやろう これやろう あそこへ行こうはみんな中止。

ぼーっとしていたら 今日もまたこんな時間。

ちょっと遠い黒豆さんへしっかり通えるように体力温存しつつ 

何か楽しいこと探したい。何しよう。
by komugiyaajai | 2015-04-17 10:09 | 生活 | Comments(2)
Commented by ne_co201 at 2015-04-17 16:11
個展前
みなさんは涼しい顔してすごいな~と思っていました。
せいのさんのなんだか手がつかない気持ちわかりますよ~
ポン菓子抱えて楽しい時間を!
Commented by komugiyaajai at 2015-04-17 16:15
necoさん まさかのタイミング!

手に付かないので手を付けました(^_^)

メールしました!


<< チャリティーフリーマーケットv... お知らせ           ... >>