お知らせ                        4月15日

夕べは本降りの雨。

今朝は気持ちの良い青空で暖か。瑞々しい朝です。

春のお天気は晴れの日が長く続かない。

気難しいお天気の合間にささっとお出かけがしたくなります。

よこぐもさんでは今週土曜日から

うえぐもで「会津木綿のストール展」 したぐもでは「かご祭り」が開催されます。

週末は晴れそうなので 是非。


そうして私の個展

初日の月曜日に傘マークが付いてしまいました。

雨雲がどこかへ行ってくれないかな。

少し早いですが 昨日作品を発送しました。

今日の午前中には黒豆さんに届く予定です。

そう言えば 自分用の新しい服を縫っていません。

着古した服でお客様をお迎えするか 

今週中に縫うか・・・どうしよう。
e0074382_7285873.jpg

空豆ごはん~お米と一緒に炊いたら 空豆は柔らかいので 混ぜたら崩れてしまいました。
e0074382_92772.jpg

お財布の紐を固結びにしていたので

みどりのクラフトで買ったのはお弁当以外ではこちらだけ。

山崎さんの出来たてほやほやの本。

美味しいごはんがたくさん。
                                                                                                    
by komugiyaajai | 2015-04-15 07:27 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by gongxifacai at 2015-04-15 12:13
ぜひご自分用に新しい服を!

私はこちらのおにぎりをいただきました。
とても美味しかったです。
Commented by komugiyaajai at 2015-04-17 09:02
搬入を終えたら 疲れがどっと出て来てしまい
昨日はぼーっと過ごしました。
今日は何か出来るかしら。

おにぎり!買いたかった!


<< 何しよう           ... お知らせ           ... >>