楽しかったよ みどりのクラフト          4月13日

お天気予報に振り回されて はらはらどきどき。

小雨で始まったみどりのクラフト。

開場前からたくさんのお客様が並んで下さいました。

駅からすぐの広い公園

桜の時季は少し過ぎたけれど

のびのびと清々しい芝の上で

作家さんが丸く並んで

手をつないでいるようなクラフトフェアでした。

クウプノオトさんのお店作りが終わったオープン前に

ふたりでぐるりとご挨拶がてら見学に。

良い匂いと作品とでわくわくしながらスタートです。


実行委員の皆さんとボランティアスタッフの皆さんの

素晴らしいお仕事に感激しきりでした。

「お店はひと」と友達とも度々話しますが

イベントも「ひと」ですね。


クウプノオトさんのファンの方 はじめての方

たくさんのお客様が来て下さって

ありがとうございました。

お手伝いの私も嬉しかったです。

差し入れもたくさんいただいて ありがとうございました。
e0074382_7451976.jpg

e0074382_7462060.jpg

e0074382_7463336.jpg

(途中で慌てて撮りましたが写真がこれだけって・・・)

お昼を過ぎて雨も上がり おひさままで出て来て

暑いくらいのお天気になりました。

いつもチャリティーフリーマーケットのフライヤーを描いてくれるゆうまさん一家も来てくれて

4歳のおてんば娘こっちゃんと追いかけっこしたり シャボン玉を飛ばしたり

おばさん疲れたけれど 楽しかったよ(^^)


そして 一週間後から始まる私の個展でお世話になる黒豆さんもいらして

お店番をしている私に気付いて「!!!???」

「展示直前に あなた何でこんなところに!!」と思われた?ぷぷ。

遊んでいてごめんなさーい。展示も頑張りまーすと笑ってしまいました。


ということで今日は作品のアルバム作りをします。がんばっぺ。
e0074382_7335937.jpg

by komugiyaajai | 2015-04-13 07:34 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by ne_co201 at 2015-04-13 09:36
お天気回復してよかったですね~
楽しそう・・
本当に近くだったら吹っ飛んでいくのに
Commented by komugiyaajai at 2015-04-14 09:15
お日様も出て 本当に楽しい一日でした!


<< お知らせ           ... 雨上がれ!          ... >>