まさかの雪                        4月9日

昨日 まさかの雪。

予報で雪マークが付いていたものの。

東京での4月の雪は5年ぶりだそう。

けれど雪なんてなんのその

不思議舎さんはお客様で一杯ぎゅうぎゅう。

作家さんのもの以外にも素敵なものがたくさんあって

あれもこれも欲しいけれど

今日はひとつだけって決めた。

ひさこさんの布ブローチ。
まさかの雪                        4月9日_e0074382_711557.jpg

シックなものなど違った色合わせがたくさんあったけれど 一目で決めました!

お買い物が終わったら しばちゃん Iさん Eさん ひさこさん まさこさんと

お弁当をいただきながらのお喋りタイム。

みんなお話上手で素敵だな。

連れて行ってもらって本当に良かった。

自宅ショップを始めて27年!!

これだけたくさんのひとから愛され続けるのは

不思議舎さんのお人柄だなあとつくづく思う。素敵。
まさかの雪                        4月9日_e0074382_7222781.jpg

夢から覚めて 現実が。

何だか見栄えの悪いお弁当。でも愛情たっぷりよ。
by komugiyaajai | 2015-04-09 07:24 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< みどりのクラフト ... お弁当            ... >>