わっ!                           12月25日


 スープ鍋を3個手に入れました。

我が家のコンロは2口ですから 最初に2個のお鍋でお粥を炊き

さあ もうひとつ と送られて来た段ボールから取り出すと・・・。

何ていうことでしょうか 口の辺りが割れていました。

届いた時は ひとつずつ確認していました。


 実は届いた夜 主人が忘年会から帰って来た時に

お鍋の入っていた段ボール箱に足をぶつけた音を聞きました。

その時以外思いつかないのですが

本人は気付いていないようですし 邪魔なところに置いてしまった私の責任なので

割れた物は見せましたが 原因については話しませんでした。

まあ はっきりしたことはわかりませんが。


 修理出来るのでしょうか?

調べてみようと思います。
by komugiyaajai | 2005-12-25 17:59 | 生活 | Comments(0)


<< アラジンの魔法のストーブ   ... スープ鍋           ... >>