みんなわすれた                  3月29日

一昨日7周年を迎えたCha-tu-chaさんの「アリガトウ市」へ行って来ました!

朝5時からウキウキと起き出して 

お土産と手紙を入れた紙袋は忘れないように 持って行く籠バッグの横へ置き

家を出る5分前になって あっそうそう折り畳み傘も あらハンカチも そうトイレもとバタバタ。

行って来まーすと早歩きでバス停へ向かうと

遠く後ろにバスが見えて 更に早歩き。

間に合った!と喜んだそのとき「紙袋忘れた。」と気付いたけれど引き返すのは諦めました。


オープン直前にお店に到着すると 既にお客さんがたくさん。

ブルーのガーランドが可愛らしい。

写真!と思ったら充電ばっちりのデジカメを忘れてた。

いつも美味しいBlanc chienさんの美味しいパンと

ブリキッカさんの引き出しのパーツを買ったけど

畳んで入れたはずのエコバッグも見当たらない。

みーんなわすれた!

一番乗りでLigthning cafeさんの酵素玄米とエスニックシチュウをいただいた。

10時過ぎで朝ご飯も7時に食べて来たのだけれど(^^)

すごーく美味しかった。


オーナーのんちゃんのお店への思いが大好き。

作り手さんやお客様とのやり取りの様子が素敵で尊敬しています。

また8周年に向かって 元気で楽しく頑張って欲しいです。
by komugiyaajai | 2015-03-29 15:14 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by gongxifacai at 2015-03-29 16:55
お見事!
他人事とは思えません:笑
Commented by komugiyaajai at 2015-03-29 18:47
他人事とは思えませんーって本当ですか?
おっちこちょいもいやだけれど
物忘れがひどいのはもっといや(>_<)


<< 「水玉しましまハギハギ」展  ... 恵比寿へ           ... >>