ハル展 3周年ありがとう              3月18日

まさ子さんのCAFE105は5周年

Cha-tu-chaさんは7周年

そしてharutsumiさんは3周年と

三月オープンのお店が多いのですね。

みなさんおめでとうございます!


今日はまさ子さんと日帰り旅気分で harutsumiさんへ伺いました。
I
埼玉出身の私ですが県内のこと 本当に疎いです。

降りたことのある駅もとても少なく行田も未知の場所。
e0074382_1717233.jpg
e0074382_17174267.jpg

可愛らしい店内には選りすぐりの品物が並んでいますよ。

まさ子さんのビーンズバッグ クウプノオトさんの作品もありますよ。

器や木のもの 手縫いの小物の中に 気になるものを発見!

まさかこんなところで!
e0074382_17234712.jpg

ちょっとふてぶてしい表情のこのこ。
e0074382_17242892.jpg

ポケットに手を突っ込んでるこのこ。

随分前に買った本。

何度も開いては閉じ開いては閉じ

つい最近も本棚から取り出した本。
e0074382_17252624.jpg

e0074382_17253750.jpg

江川文子さんのぬいぐるみの実物を見るのは初めてだったのでびっくりしました。

独特なこの感じ・・・自分で作るのは無理と思っていたけれど

いつか作ってみようかな。

良い物を見せていただいて 本当に嬉しかった!


・・・・・・・・つづく(多分)
by komugiyaajai | 2015-03-18 17:29 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by harutsumi at 2015-03-18 22:34
今日は遠路はるばるお越しくださいましてありがとうございました。
お二人揃ってとってもお洒落さんなので、街を歩くときっと皆さんが振り返ったことでしょう。いつまでも憧れの存在です^^
無事にカフェには辿り着けましたでしょうか?
江川さんのぬいぐるみとの出会い、私も嬉しく思います。
ぬいぐるみぜひ作って下さい。拝見したいです♪
またお会いできますのを楽しみに・・。
ありがとうございました。

Commented by komugiyaajai at 2015-03-19 07:19
突然訪問でびっくりさせちゃう作戦だったのよ(^^)
やっと伺えて嬉しかったです。
遠路もふたりだったから お喋りしながら楽しかったです。
カフェではハヤシライスをいただきました。
あのお蕎麦屋さんも気になるところ。
またの機会に!
江川さんのぬいぐるみと出会えるなんて
本当にびっくりしました。

引き続きハル展 頑張ってねー!!


<< ちょっとだけ昨日の続き   ... 7周年!           ... >>