昨日のこと                      2月24日

ぽかぽか陽気の昨日は朝からお出かけ。

フライヤーを貰って気になっていた映画「繕い裁つ人」を観に有楽町へ。

主人公の自宅兼お店が古い洋館で 素敵過ぎ。

けれど内容はちょっと期待外れと言うか・・・

「・・・・?」な描写も多くあったけれど ファンタジーと思えば良いのかな。


その後はDEE'S HALLで開催中の沖潤子さんの個展へ。

沖さんの個展に伺うのは3回目。

今回は作品集「PUNK」の出版記念展です。

私は先月図書館で予約して 順番待ち3人めになりました。もうすぐ!

細かなステッチの作品をひとつひとつじっくりと鑑賞しました。

その時に聞こえた お客さんへ説明をしている沖さんの声が柔らかくて素敵。

好きなだけ写真を撮っても良いです と言って下さいましたが

鑑賞のご迷惑になるかなと ひとつだけ。
e0074382_12144573.jpg

「ごほうび」というタイトルでした。

せっかくだからあちこち行きたかったけれど

用事があったので寄り道しないでそのまま帰宅。


e0074382_12171680.jpg

色味の少ないお弁当。
by komugiyaajai | 2015-02-24 12:18 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by ne_co201 at 2015-02-24 14:04
もうちょっとでバッタリ!?沖さんのところ・・
みんなのおかげで少し動けるようになってきました
そのうち せいのさんの追っかけして
どこまでも行きますよ!

Commented by komugiyaajai at 2015-02-24 15:10
わーnecoさん 残念でした!
動けるようになって 本当に良かった良かった(^^)
今度は是非 どこかへご一緒に♪
私も追いかけて行きますよー!


<< お知らせ           ... 月曜日            ... >>