メリークリスマス                     12月24日


 昨日出掛けましたら コートの下からちらりとパーティードレスが見えたり

髪を結ってきらきらさせたりしている女の人を何人も見かけました。

クリスマスパーティーだったのでしょうか。


 毎年12月のどこかで 主人と忘年会をします。

予約を入れることはあまり無く 行き当たりばったりです。

今年は明日の予定でしたが 夕べ帰宅した主人が 土曜日に行こう と言っていました。

酔っぱらっていたのでどこまで本気なのかわかりませんが

別に今日でも構いません。

今回は何処へ行こうか ということもまるで考えていません。

さてどうしましょう。
by komugiyaajai | 2005-12-24 07:21 | 生活 | Comments(0)


<< メリーメリークリスマス !! ... 代官山へ           ... >>