ギャラリーtenさんへ                 2月7日

昨日は大網のギャラリーtenさんへ行って来ました。

大網は遠い場所 とはじめは思いましたが

何度か伺ううちに ちょっとだけ遠い場所 になりました。


大江正彦さんの絵が観たかったのです。

たくさんたくさんありました。

ダイナミックな動物の絵 素敵だったなあ。

大江さんはパグ犬やトラ猫を飼われているのかな。

色々な動物の中でも特にたくさん描かれていました。

和室に飾られていたニワトリも可愛らしかったなあ。
e0074382_7284682.jpg

こちらのカレーは明日までの限定です。美味しかった。

tenさんには本がたくさんあって自由に読むことが出来ます。

「BORO」というタイトルの本を読みました。

大江さんとBOROの感動が混ざり合って

帰りに寄ったCAFE105でまさ子さんと色々話したこと

今朝も思い出して 自分のこれからをちょっと見直したいと思いました。


今 tenさんのブログを見たら

大江さんは以前パグを飼ってらしたということでした。

それからBOROの本も紹介されていました。

そうそう 105も素敵な本がたくさんあります。

小さな図書館で美味しい珈琲 オススメです。
by komugiyaajai | 2015-02-07 07:35 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... お知らせ           ... >>