代官山へ                         12月23日


 のんびりと二時過ぎになって 代官山へ向かうことにしました。

空気は冷たいけれど 電車の中は丁度良い暖かさで

眠るわけではないですが 目を閉じて 気分の良い移動時間。


 「マフラー展」はもう殆ど完売状態で 限られた数点のみ追加注文を受け付けていました。

私が良いな と思ったのは追加無しでしたので すんなり諦めました。

また何処かでお気に入りに出会いますように。


 久しぶりにヒルサイドパントリーに行ってパンを買い

(カファレルの可愛いチョコレートがあったけれど我慢 我慢)

ふらふらと恵比寿まで歩きました。

古着屋さんをのぞき イコッカに行き 

タミゼでホーロウのお皿を里の家用に買おうかと思ったら品切れのようで 

暗くなって来たので家に帰ることにしました。

ひとりの時は特に 日が暮れたら帰りましょう という気分になるのです。
by komugiyaajai | 2005-12-23 22:21 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< メリークリスマス       ... 休日             ... >>