休日                            12月23日


 今日は休日でしたが いつもと同じ時間に起きました。

燃えるゴミ回収の日でしたので 置いてきぼりにならないように。

暖房のスイッチを入れて いつもならもそもそと出掛ける支度をしますが

やっぱり寒いし お休みだから とまたベッドに潜り込みました。


 今日は主人は忘年会で夕方からいないので

私はみちのくあかね会の「100枚のマフラー展」に行くことも考えていました。

けれど明日が最終日で マフラーは残っているのでしょうか。

しかも私の欲しい 赤っぽいのや オレンジっぽい色味の物。

どうしよう 出掛けようか 家に居よか。
by komugiyaajai | 2005-12-23 11:53 | 生活 | Comments(0)


<< 代官山へ           ... 折り紙            ... >>