仕覆                          12月28日

「お好きなCDを5枚入れられるように作りました。」と

何年か前にちとらるさんからいただいたお仕覆。

久々に結び目を解いたら・・・・結び方がわからなくなっちゃった!

ネットで調べてみたものの

もともとふつうの紐結びさえへんてこりんに結んでしまう私。

「?」と全くわからない。

ちとらるさんが「いつでも良いから家に来てー。」と言って下さったので

先日伺って来ました。

何度も習って 結んで もう大丈夫かな?と思ったけれど

きっちり綺麗にはなかなか結べない。
仕覆                          12月28日_e0074382_1415680.jpg

ちとらるさんが結ぶと もっと綺麗なのですが

私が結ぶとこんな感じ。もっと練習しよう。

それにしても素敵なお仕覆。古裂もすごく好きな感じです。
仕覆                          12月28日_e0074382_1463721.jpg

裏布は可愛い飛行機柄!
by komugiyaajai | 2014-12-28 14:06 | 生活 | Comments(0)


<< ありがとうございました    ... 訂正(^ ^)12月27日 >>