クリスマスみたい                  12月24日

ツリーも飾らないし ケーキも食べないし

もうずっとクリスマスとは縁が無い生活をしていたけれど

今年は何だかクリスマスっぽい。

一昨日は伊勢丹でミロコマチコさんを満喫したし

昨日は主人と表参道へ出掛けたし。

ランチは春にnちゃんに連れて行ってもらった川上庵へ

夜は居酒屋で熱燗だったけれど

キラキラしたクリスマスの街は楽しかった。
クリスマスみたい                  12月24日_e0074382_10425480.jpg

クリスマスみたい                  12月24日_e0074382_1043366.jpg

今朝シュトーレン風のパンがPちゃんから届きました。

シュトーレン風と言うけれど シュトーレンみたい!

朝ご飯を食べたばかりだったけれど 食べちゃった。

とーっても美味しい♪

勢いに乗って ローストチキンをさっき仕込みました。

いつもと違うクリスマス。
by komugiyaajai | 2014-12-24 10:54 | おいしい物 | Comments(0)


<< まさかまさかの        ... ミロコマチコさん12月23日 >>