ミロコマチコさん12月23日

明後日25日までの伊勢丹のクリスマスキャペーン2014。

Life is a Gift(せかいのすべてが、おくりもの。)

普段デパートへ行くことはありませんが

個展に伺ってからファンになったミロコマチコさんの作品楽しみにしていました!

やっと昨日行くことが出来ました。

北欧の先住民族、サーミの世界を描くということ。

ウインドーではミロコさんのイラストが立体に!

ぐるりとたくさん!

正面入口で巨大なサーミがお出迎え!

壁にも床にも描かれているのです。

上から下までキョロキョロしてメンズ館のほうまで見学に行きました。

靴下を買ったらミロコバージョンのショッピングバッグに入れて貰えました。

気付いたら3時間もウロウロ。素敵だった。楽しかった。
by komugiyaajai | 2014-12-23 11:25 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< クリスマスみたい       ... 靴教室            ... >>