ご報告                        12月12日

e0074382_1193571.jpg

先月の個展で販売したチャリティーコースター。

寄附の受領書が届きましたので 改めてのご報告です。

ご協力して下さった皆様 ありがとうございました。


一昨日の元職場の忘年会。

盛りだくさんでとーっても楽しかった!

ビンゴゲームや漢字クイズで一等になって プレゼントもたくさんいただいて・・・・

運を使い果たしたのか。

一夜明けて体調が悪くなりました。

寒気 だるさ 頭や体の痛み 立ち上がるとふらふら。

これは久々のインフルエンザか?と心配しましたが

激しい症状になることはなく

熱っぽさも短時間で消えて 今は少しの痛みとだるさだけ。

一日中寝ていたのに夜もぐっすり眠れて良かった。

今日中に何とか復活したいです。


昨日はまさ子さんやしばちゃんたちと久々の不思議舎さんへ行くはずだったのに

泣く泣くキャンセル。

そして今日の日帰り長野の旅の約束も泣く泣くキャンセル。

ベッドの中でしょんぼりしていたけれど

このところ随分バタバタしていたのと

もうそんなに無理は出来ないのだということを再確認。

自分の体と相談して生活しないといけないですね。そりゃそうだ。
by komugiyaajai | 2014-12-12 11:24 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2014-12-14 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2014-12-14 14:34
鍵コメントさま!
わーい 私も嬉しいです♪
ありがとうございます。

選挙に行っていて留守にしていました。
明後日からのこと ご自身もどうぞお大事に。


<< お知らせ           ... クラッカー          ... >>